アンケートモニターから始まるお小遣いナビ

趣味の懸賞応募にアンケートモニターのお仕事をプラス。お小遣い稼ぎに目覚めた私の成果は・・・?

Entries

スポンサーサイト


春のありがとうフェア応募締切せまる

今日は朝からいいお天気です。昨日の雨風のせいで壊れた傘も、いったん外に干しました。

新しい机を購入するので、郵便物なんかを整理していたのですが、書類の中から日本郵便の「春のありがとうフェア」の応募ハガキが出てきました。
よく見ると、応募締切が迫っています。

郵便フェア
これに申し込むと、「スイーツセット」や「米沢牛ステーキ」などをはじめとして、なかなか良い商品が5万名に当たるそうです。

応募のために必要なキャラクターシールも揃っていたので、応募専用はがきに貼り付けて、必要事項を記入。買物ついでに近くの郵便局の窓口に持って行きました(郵送だと50円分の切手が要ります)。


残念ながら実施期間(応募シールの配布)は、先週4月17日金曜日に終了。

シールが手もとにある人は、今週4月24日金曜日が締切なので早く申し込んでくださいね(当日消印有効です)。


詳細はこちらです
   
    ↓

日本郵便 「春のありがとうフェア」
スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます。

ブログへの訪問&コメントどうも
ありがとうございました。

私は、はがき応募はほとんどしないのですが
この日本郵便のフェアを知って、今回は
珍しく切手やハガキを買いました。

当たると良いな~。

では♪
  • posted by Happyまみりん 
  • URL 
  • 2009.04/23 05:00分 
  • [Edit]

 

まみりんさん、訪問&コメありがとうございます。

今年は年賀ハガキが1枚しか当たらなくて
やめようかなと思ったんですが、今回のフェアは
当選者が多いので、2通も出してみました。
当たるといいですね。
  • posted by マルルン 
  • URL 
  • 2009.04/23 15:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

マルルン

Author:マルルン
職業:専業主婦
趣味:ガーデニング、懸賞応募、デジカメ撮影

くじ運がある?みたいで、いつも応募を忘れた頃にポツポツ当選しています。
そこで得た教訓は、「応募しないと当たらない」です。
これからは、アンケートモニターにも挑戦していきます。

最新記事

最新トラックバック

ブログランキング

応援よろしくお願いします。 人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

右サイドメニュー

お勧めモニター会社

第1位  マクロミルマクロミルへ登録

第2位  ヤフーリサーチ

第3位  リサーチパネル

☆モニター報酬結果により、毎月入れ替えています。

お小遣いサイト

メールを受信するだけでを稼ぐ矢印 わくわくメール

アニメ広告を観て稼ぐ
矢印 CMサイト

豪華懸賞にゲーム、楽しみながら稼ぐ 矢印フルーツメール




 ↑ Get Money 

お役立ちソフト

懸賞応募、モニター登録が自動入力で簡単に

Google

