アンケートモニターから始まるお小遣いナビ

趣味の懸賞応募にアンケートモニターのお仕事をプラス。お小遣い稼ぎに目覚めた私の成果は・・・?

Entries

スポンサーサイト


マクロミルのお友達紹介ポイント

今月は、平日の昼に研修、夜は請求書発行の内職、週末は一日中
立ちっぱなしの皿洗いのアルバイトと仕事に恵まれ?おかげでブログの
更新が難しくなっています。

今日はこれから博多駅の近くで夕方まで研修です。途中で眠たくならないといいな~。

メールを確認したら、アンケートモニター会社の「マクロミル」から、御礼のメールがきていました。

 (以下、文中より抜粋)
   
    ↓
   
 マクロミルです。
 平素よりアンケートにご協力いただき、ありがとうございます。

 さて、このたびはお友達にマクロミルをご紹介いただき
 誠にありがとうございました。

 あなたがご紹介された方が、マクロミルモニタに登録されましたので
 ご紹介ポイントを加算いたしました。

 ----------------------------------------------------------
 ★ご紹介月
  3月

 ★ご紹介人数
  1人

 ★加算ポイント
  150ポイント

 ※「ご紹介人数」は、あなたがご紹介したお友達のうち
  3月にモニタ登録を完了し、かつ登録から1週間
  以内にアンケートに1つ以上回答された方の人数です。

 -------------------------------------------

どなたかが、私のサイトから「マクロミル」に申し込まれたようです。
つたないブログを見ていただくだけでもありがたいのに、本当にありがとうございました。
これからも頑張って続けていきますね。


マクロミルの「お友達紹介プログラム」というのは、“紹介用URL”をとおしてお友達を紹介すると、紹介者に100ポイントお友達に30ポイントがプレゼントされます。
私にはなぜか150ポイント入ってましたが・・・?

他のモニターさんもよくおっしゃってますが、マクロミルはアンケートの依頼数が他社よりも多く、金額は別として安定して稼げます。
お小遣い稼ぎをこれからしたいと考えている方、まずはマクロミルから始めてみませんか?

マクロミルでは、ただいま新規モニタ会員を大募集中です。

期間 : 2009年4月8日~6月24日 

運が良ければ、デジカメの「ソニーサイバーショット」、お餅がワッフルのように焼ける「モッフルメーカー」などが、新規入会者の中から抽選で当たりますよ。
 
↓ こちらから登録できます
マクロミルへ登録
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

マルルン

Author:マルルン
職業:専業主婦
趣味:ガーデニング、懸賞応募、デジカメ撮影

くじ運がある?みたいで、いつも応募を忘れた頃にポツポツ当選しています。
そこで得た教訓は、「応募しないと当たらない」です。
これからは、アンケートモニターにも挑戦していきます。

最新記事

最新トラックバック

ブログランキング

応援よろしくお願いします。 人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

右サイドメニュー

お勧めモニター会社

第1位  マクロミルマクロミルへ登録

第2位  ヤフーリサーチ

第3位  リサーチパネル

☆モニター報酬結果により、毎月入れ替えています。

お小遣いサイト

メールを受信するだけでを稼ぐ矢印 わくわくメール

アニメ広告を観て稼ぐ
矢印 CMサイト

豪華懸賞にゲーム、楽しみながら稼ぐ 矢印フルーツメール




 ↑ Get Money 

お役立ちソフト

懸賞応募、モニター登録が自動入力で簡単に

Google

