アンケートモニターから始まるお小遣いナビ

趣味の懸賞応募にアンケートモニターのお仕事をプラス。お小遣い稼ぎに目覚めた私の成果は・・・?

Entries

スポンサーサイト


3月のアンケートモニター報酬

3月のアンケートモニター報酬は、

    907円


以下、報酬が多い順に3社を紹介します。


第1位 マクロミル  346円(346ポイント)

アンケートの依頼数は、ダントツの1位の54通でした。
多いときは、1日3~4通。本調査の依頼も5回あったので、
先月の8倍ポイントが貯まりました。

マクロミルへ登録


第2位 ボイスポート  179円(179ポイント)

依頼数はマクロミルの半分の28通。以前に比べると依頼数が多
かったのかな?先月は6ポイントだったので、結構頑張りました。




第3位 アイリサーチ  93円(93ポイント)

依頼数はたったの4通でした。でも、1通のポイントが大きいことが
わかりました。





今月は、アルバイトや研修なんかがあって、メールを確認する頻度が
2日に1回ということが多かったです。

毎日すれば、もう少し稼げると思うのですが、アンケートモニターで
月に数万円もの報酬を得ている方は、よほどたくさんの会社に
登録しているのでしょうね。なにか他に良い方法があるのかしら?
是非その方法が知りたいものです。

明日から4月。新年度の始まりですね。花粉症のピークも過ぎたし、
新しいこと始めようかな・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

マルルン

Author:マルルン
職業:専業主婦
趣味:ガーデニング、懸賞応募、デジカメ撮影

くじ運がある?みたいで、いつも応募を忘れた頃にポツポツ当選しています。
そこで得た教訓は、「応募しないと当たらない」です。
これからは、アンケートモニターにも挑戦していきます。

最新記事

最新トラックバック

ブログランキング

応援よろしくお願いします。 人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

右サイドメニュー

お勧めモニター会社

第1位  マクロミルマクロミルへ登録

第2位  ヤフーリサーチ

第3位  リサーチパネル

☆モニター報酬結果により、毎月入れ替えています。

お小遣いサイト

メールを受信するだけでを稼ぐ矢印 わくわくメール

アニメ広告を観て稼ぐ
矢印 CMサイト

豪華懸賞にゲーム、楽しみながら稼ぐ 矢印フルーツメール




 ↑ Get Money 

お役立ちソフト

懸賞応募、モニター登録が自動入力で簡単に

Google

