アンケートモニターから始まるお小遣いナビ

趣味の懸賞応募にアンケートモニターのお仕事をプラス。お小遣い稼ぎに目覚めた私の成果は・・・?

Entries

スポンサーサイト


3/29・30のアンケート

3/29のアンケート依頼数は、
   
     マクロミル       3 (終了 1を含む)
     リサーチパネル    2 (終了 1を含む)   合計 5通


3/30のアンケート依頼数は、
   
     ヤフーリサーチ     2 (事前調査1、本調査1)
     楽天リサーチ      1              合計 3通



昨日は、マクロビ料理のお店が主催する講習会に参加しました。
会場は福岡市郊外のド田舎、ワラぶき屋根の民家で驚きました。
参加者は30名超で以外と多かったです。健康に気を付けている人、
悩む人が多いってことかな。

その後は、お気に入りのコーヒーショップで休憩してお買物へ。
結局いつもの週末のパターンに・・・。

デジカメは、やっぱりキャノン「IXY110IS」にしました。今年の春に発売
されたばかりなのに、キタムラカメラで2万円を切りました。
おまけに、写真館での記念撮影券、フォトブック作成券、合わせて1万円
相当が付いてきました。これって相当お得かも



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

マルルン

Author:マルルン
職業:専業主婦
趣味:ガーデニング、懸賞応募、デジカメ撮影

くじ運がある?みたいで、いつも応募を忘れた頃にポツポツ当選しています。
そこで得た教訓は、「応募しないと当たらない」です。
これからは、アンケートモニターにも挑戦していきます。

最新記事

最新トラックバック

ブログランキング

応援よろしくお願いします。 人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

右サイドメニュー

お勧めモニター会社

第1位  マクロミルマクロミルへ登録

第2位  ヤフーリサーチ

第3位  リサーチパネル

☆モニター報酬結果により、毎月入れ替えています。

お小遣いサイト

メールを受信するだけでを稼ぐ矢印 わくわくメール

アニメ広告を観て稼ぐ
矢印 CMサイト

豪華懸賞にゲーム、楽しみながら稼ぐ 矢印フルーツメール




 ↑ Get Money 

お役立ちソフト

懸賞応募、モニター登録が自動入力で簡単に

Google

