アンケートモニターから始まるお小遣いナビ

趣味の懸賞応募にアンケートモニターのお仕事をプラス。お小遣い稼ぎに目覚めた私の成果は・・・?

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミス・サイゴンよ永遠に

とうとう博多座「ミス・サイゴン」が千秋楽を迎えました。

観たくてもチケットは完売。でも、どうしても観たくなって、当日券を
求めて朝から並びました。

しかし、チケット売場の前には長蛇の列。

「しまったー。もっと早起きすれば良かった(>_<)」と後悔したものの、
ギリギリで購入できました。

続きは↓


とは言っても、予算外の8,750円。
通常販売される3階の立見席は3,500円ですが、今日はチケットを
求める人が多かったので、客席両端の階段席が販売されました。
同じ立見でも、2階だったので料金が高くて一瞬青ざめましたよ。
それでも、買わなきゃ観られないので思いきって買いました(その分、
食事代を節約)。

本日のキャストは、

 エンジニア   市村正親
 キ ム      ソニン
 クリス      藤岡正明 

「ミス・サイゴン」は、1つの役に複数のキャストがいます。
私が観劇するのは、今日で3回目。
3人のエンジニア、3人のキム、2人のトゥイを観ました。
残念ながら、クリスとエレンは1人だけ。
地元福岡出身の井上芳雄さんのクリス、機会があれば観たかったな。
それから、初演から出演しているエンジニア役の市村さん、エレン役の
鈴木ほのかさんは、安心して観ていられました。
個人的には、新妻聖子さん演じるキムが一番素晴らしいと感じました。
博多弁を取り入れたアドリブで、客席を熱く沸かせた橋本さとしさんの
エンジニアも格好良かったです。

舞台挨拶を聞くのは初めてでしたが、「ミス・サイゴン」を上演している
のは世界でも博多座だけだったそうです。
そんな貴重な舞台を3回も観られて本当に幸せでした。
また博多座に戻ってきてくれー(何年後の話?)。



アンケートモニターに登録するならマクロミル。
マクロミルでは、ただいま新規モニタ会員を大募集中
(3月24日まで) ステキなプレゼントが当たるよ!

【登録はこちら】
↓↓↓↓↓↓
マクロミルへ登録







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

マルルン

Author:マルルン
職業:専業主婦
趣味:ガーデニング、懸賞応募、デジカメ撮影

くじ運がある?みたいで、いつも応募を忘れた頃にポツポツ当選しています。
そこで得た教訓は、「応募しないと当たらない」です。
これからは、アンケートモニターにも挑戦していきます。

最新記事

最新トラックバック

ブログランキング

応援よろしくお願いします。 人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

右サイドメニュー

お勧めモニター会社

第1位  マクロミルマクロミルへ登録

第2位  ヤフーリサーチ

第3位  リサーチパネル

☆モニター報酬結果により、毎月入れ替えています。

お小遣いサイト

メールを受信するだけでを稼ぐ矢印 わくわくメール

アニメ広告を観て稼ぐ
矢印 CMサイト

豪華懸賞にゲーム、楽しみながら稼ぐ 矢印フルーツメール




 ↑ Get Money 

お役立ちソフト

懸賞応募、モニター登録が自動入力で簡単に

Google

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。