アンケートモニターから始まるお小遣いナビ

趣味の懸賞応募にアンケートモニターのお仕事をプラス。お小遣い稼ぎに目覚めた私の成果は・・・?

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モニターになるには

アンケートモニターを「仕事」としてできないか・・・。

こんな考えがふと頭に浮かびました。

今は外で働ける環境だけど、家庭や将来のことも考え、在宅で仕事をしたい。

計画は遅々として進みませんが、そのための準備も少しずつしてきました。

専業主婦の私には、なんといっても時間だけはたっぷりある。

もちろん必須アイテムのパソコンも。


日本には数え切れないほどの企業があります。

その企業のどこかが、常に新しい商品やサービスを世に送り出している。

イキナリではなく、成功するかどうか事前に消費者に対して調査を行っています。

アンケートモニターを「仕事」にするチャンスはあると考えました。


しかし、地元のガス会社のあと、募集を見つけたのは2社だけ。

早速壁にぶち当たりました。

「やっぱり無理かな~。甘くないな~」と半ば諦めていましたが、

しばらくたってから、『アンケートモニター会社』の存在を知りました。


よく考えればわかることなんですが、企業が直接モニターを募集する

ことは少なく、調査・解析が専門のアンケートモニター会社に業務を

委託しているんですね。



「なーんだ、アンケートモニター会社に登録すれば簡単だ!」と気付いた

もののヤフーで検索しただけでも、会社名が次から次に出てきます。

一つ一つクリックしていきましたが、30を超えたところでやめました。



取りあえず、その中から会員数が多くて、実績のありそうな会社数社に

的を絞って登録をすることにしました。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

マルルン

Author:マルルン
職業:専業主婦
趣味:ガーデニング、懸賞応募、デジカメ撮影

くじ運がある?みたいで、いつも応募を忘れた頃にポツポツ当選しています。
そこで得た教訓は、「応募しないと当たらない」です。
これからは、アンケートモニターにも挑戦していきます。

最新記事

最新トラックバック

ブログランキング

応援よろしくお願いします。 人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

右サイドメニュー

お勧めモニター会社

第1位  マクロミルマクロミルへ登録

第2位  ヤフーリサーチ

第3位  リサーチパネル

☆モニター報酬結果により、毎月入れ替えています。

お小遣いサイト

メールを受信するだけでを稼ぐ矢印 わくわくメール

アニメ広告を観て稼ぐ
矢印 CMサイト

豪華懸賞にゲーム、楽しみながら稼ぐ 矢印フルーツメール




 ↑ Get Money 

お役立ちソフト

懸賞応募、モニター登録が自動入力で簡単に

Google

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。