アンケートモニターから始まるお小遣いナビ

趣味の懸賞応募にアンケートモニターのお仕事をプラス。お小遣い稼ぎに目覚めた私の成果は・・・?

Entries

スポンサーサイト


Gポイントでセシールポイント復活

年末で失効するはずのセシールポイントが、なぜか復活しました。

しかも、自分のミスが原因で・・・。



私は、通販で有名な株式会社セシールでお買物をたまにします。

今月末に、一部が失効するのがわかっていたので、


「もったいないなー。Gポイントのポイントに換えとくか。」


というわけでパソコンで手続き。

ところが、いつまでたってもGポイントから連絡もないし、ポイントも

増えない。

問い合せをしてみると、交換できなかったのでセシールのポイントに

戻しましたとの返事。

私としたことが、IDを入力し間違えていたんです。

よくよく調べると、大文字と小文字の間違い。


「あー、もう手続き間に合わないだろうな。もったいないことした。」


と思っていたら、セシール側の配慮?で、ポイントの期限が1年間

延長
されていました。


「ラッキー


電話で確認して、お詫びとお礼を言いましたが、この生き返った

ポイントは、セシールでお買物をして使うことにしました。


ポイントをせっせと貯めてるけど、いつの間にか有効期限が切れて

いたって人は多いんじゃないかな?

『ポイント交換サービスサイト』を利用してポイントを一つにまとめて、

まとめたポイントは、現金、提携先のポイント、商品、サービスなど、

自分の好きなものに交
換しましょう。




【Gポイントの登録はこちら 】
   
    ↓↓↓







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

マルルン

Author:マルルン
職業:専業主婦
趣味:ガーデニング、懸賞応募、デジカメ撮影

くじ運がある?みたいで、いつも応募を忘れた頃にポツポツ当選しています。
そこで得た教訓は、「応募しないと当たらない」です。
これからは、アンケートモニターにも挑戦していきます。

最新記事

最新トラックバック

ブログランキング

応援よろしくお願いします。 人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

右サイドメニュー

お勧めモニター会社

第1位  マクロミルマクロミルへ登録

第2位  ヤフーリサーチ

第3位  リサーチパネル

☆モニター報酬結果により、毎月入れ替えています。

お小遣いサイト

メールを受信するだけでを稼ぐ矢印 わくわくメール

アニメ広告を観て稼ぐ
矢印 CMサイト

豪華懸賞にゲーム、楽しみながら稼ぐ 矢印フルーツメール




 ↑ Get Money 

お役立ちソフト

懸賞応募、モニター登録が自動入力で簡単に

Google

